Hey Visitor!

2019・10・6(日)

日曜日ですが久しぶりに ゆう☆やまびこ を開けました。

何人もの ちょっと寂しい一人暮らしの方がしゃべりに来られます。

ここではたいがい元気そうに話しておられます。

家に帰ったらあきませんねん!と教えてくださいます。

ゆう お客様
ゆう お客様
ゆう お客様
ゆう お客様
ゆう お客様
ゆう お客様
教育交流会
教育交流会

やまびこいろいろ

 4月1日の実行委員会で2020年のやまびこコンサートの中止を決めました。

6月21日の開催に向け準備を進めて参りましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大を続けており、終息の見通しがつかないため、

ご参加の皆様をはじめ、ご協力頂く全ての皆様の安全安心を考慮し、今年のコンサートは中止することをきめました。

それから中止のお知らせを市、教育委員会、社会福祉協議会、報道関係、出演団体、協賛団体、協賛店、公民館、保育所、幼小中学校などに提出させていただきました。

 

来年は新型コロナウイルスの感染が終息していることを願うとともに、これまでの積み上げを大切にしながら、みなさまのご協力のもと開催したいと考えております。

何卒これまで同様にお力添えを賜りますようお願い申し上げます。